水遊び人のBlender

Blenderで水遊びをしています!

オフィスの床に側溝があったら。- Blender

f:id:purin_s2z:20220408232528j:plain
オフィスの床に側溝

今回は、オフィスの床に側溝を作ってみました。
側溝自体、見るのが好きで色々な形があって興味がありました。
Blenderでは現実で見れないものも作れるので、普段は見ないオフィスの床に側溝を作ってみました。
実際パソコン業務のオフィスにあっても実用性はなさそうですが。
側溝の位置を隅っこにしなかったのは、流体シミュレーションで実際に流した様子を作る際に考えていることが
あるのでそのためです。

また、外へ繋がっている風につくっていますので、そのうち外側からみた視点も作ってみたいと思っています。
先ほども書いた通り、次は実際に流体シミュレーションで流すところを作ってみようと思っているので、
完成したらぜひそちらもご覧いただけると嬉しいです。